楽しんご BIGBANG・V.Iに抱きつき「いい匂い〜最高」

5月27日(金)7時0分 NEWSポストセブン

大盛り上がりとなったBIGBANGの日本ツアー『Love&Hope Tour 2011』。千葉県・幕張公演最終日の5月15日。ライブ終了後の約5時間後、東京・六本木ではアフターパーティーが行われていた。


メンバーのV.I(=スンリ・20才)が挨拶をしていると、突然お笑い芸人・楽しんご(32)が乱入した。


「(東幹久のモノマネで)ほら、みんなミッキーだよ。おれもミッキー。あ〜んドドスコスコスコ…」と楽しんごが動き始めると、ツアー中のステージで何度も彼のモノマネをしていたV.Iも一緒になって踊り出した。そして、ふたりそろって「ラブ注入〜!」。


会場からは大歓声が起こった。楽しんごはV.Iとハグをするや「あ〜すごいいい匂いがする〜。最高」と感極まったところに、V.Iがすかさず「なんでここにいるの?」とつっこんだ。楽しんごはひるむことなく「ファンです!」「いちばんはV.Iさん…」とラブ光線。


V.Iはタジタジになりながら「マジかよ! おれかよ! マジおれ? ドドスコスコスコ…ラブ注入! じゃあみんな楽しんでね!」と流そうとするも、楽しんごはヒートアップ。いつも着ているタンクトップと同じものをV.Iにプレゼントした。


※女性セブン2011年6月9日号

NEWSポストセブン

「BIG」をもっと詳しく

「BIG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ