ジョージ・クルーニー、新婚旅行を中断してコミコンへ。「面白かったね!」

5月27日(水)13時30分 Techinsight

ジョージ・クルーニー、コミコン参加でご満悦

写真を拡大


54歳のいい大人ながら、イタズラが大好きで止められないというジョージ・クルーニー。その彼も昨年は美人弁護士アマルさん(37)と結婚。これで落ち着くかと思いきや、決してそうではなかった。

昨年、アマルさんと結婚式を挙げたジョージ・クルーニーは、その後新妻を伴い新婚旅行へ。それをアマルさんも楽しんでいたはずなのだが、ジョージはなんと旅を中断してまでコミコンに参加してしまったという。当時のことを、ジョージは人気番組『The Graham Norton Show』でこう振り返っている。

「新婚旅行の最中に電話をもらったんだ。すぐに飛行機に乗ってこい、大事なことだって言われてね。」
「まずは、妻に説明しなければならなかった。新婚旅行中なのに、映画のキャラクターになりきりコスプレした人達と一緒に過ごす…それを説明するのは大変だったよ!」

しかし現地に行った感想は…?

「いやあ、面白かったぜ〜!」

まるで子供のようなジョージを、妻はしっかりと管理。今では服装からダイエットに至るまで、教育し直しているらしい。ちなみにジョージは親友ブラッド・ピット(51)に対して大がかりなイタズラを計画中と公言しており、「来年には逮捕されるかもね」「でも大丈夫、俺の妻は弁護士だから」と陽気に話して報じられたばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

コミコンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ