柏木由紀が“迫力の水着姿”。魅力的な「グラビアオフショット」を公開。

5月27日(水)15時15分 Techinsight

ゆきりんのビキニ姿(画像は『柏木由紀 ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


AKB48柏木由紀がシンガポールで撮ったグラビアのオフショットをツイッターで公開した。ゆきりんの表情は本編とはちょっと違った雰囲気を醸し出しており、なかでもビキニ姿の上半身をアップした1枚は強烈なインパクトだ。

柏木由紀が今年の4月23日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、掲載されたグラビア集『ゆきりんinシンガポール!!』のオフショットを公開した。彼女は5月26日に『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』で「今更ながら...」と4枚のオフショットを投稿。発売された本編とは一味違ったゆきりんが楽しめる。

『週刊ヤングジャンプNo.21・22 合併特大号』は、表紙、巻頭、巻末に加えて特別付録がミニ写真集という“ゆきりん”大特集となった。特に『柏木由紀責任編集』を謳ったスペシャルフォトブック“Yukirin in Singapore!!”は、シンガポールで撮った3000枚以上の中から自身で選んだものであった。


今回は、彼女が「今更ながら」とあえて公開したオフショットだけに、自分でも眠らせておくのは惜しいと感じたのではないだろうか。どれも光るものを感じる。

※画像は『twitter.com/Yukiriiiin__K』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ