ジョニー・デップ「結婚解消の手続きが早く済むことを望む」

5月27日(金)11時35分 Techinsight

離婚申請されたジョニー・デップの心境は…?

写真を拡大


昨年結婚したばかりにもかかわらず、夫ジョニー・デップ(52)に対する離婚を申請した女優アンバー・ハード(30)。母の死、そして結婚生活の破綻と暗い出来事の続いているジョニーは今、どのような心境なのか。

今月、アンバー・ハードは「妥協できない相違」を理由にジョニー・デップとの離婚を申請。これを受け、ジョニーの代理人は米メディア『People』にこのような声明を寄せている。

「この結婚生活が短いものだったこと、またジョニーの母が逝去したことを考慮し、ジョニーは自身の生活に関するみだらで事実無根のゴシップ、嘘、誤った報道に対しコメントすることはしないでしょう。」
「この短い結婚生活の解消手続きが、早急に進むことを願っています。」

夫妻の結婚生活が続いたのは、わずか15か月。アンバー側の情報筋は「自分のためにすべき事をしたのみ」とアンバーの離婚申請について述べたものの、何が結婚破綻の原因かは伏せられている。

ちなみにアンバーがジョニーの亡母を嫌っていたとする説も浮上しているが、アンバーを知る人物はこれを完全否定。「アンバーはジョニーの母を定期的に見舞っていました」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョニー・デップ」のニュース

BIGLOBE
トップへ