きゃりーぱみゅぱみゅ 子どもと握手する光景が素敵「ホッとするね」

5月27日(金)11時0分 Techinsight

握手会での光景(出典:https://twitter.com/pamyurin)

写真を拡大


最近、「ワシ」づいているきゃりーぱみゅぱみゅが握手会での一場面をツイッターに公開して反響を呼んでいる。その笑顔に「きゃりーちゃんと握手してみたいよ〜」「早く会いたい」と握手会に行きたくなった人がますます増えているようだ。

『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin)ツイッター』によると、普段友達と話している際に「それワシの」と言うのが癖になってしまい他の場面でも出ることがあるらしい。そんなきゃりーぱみゅぱみゅが、5月26日に「ワシと握手」と記して女の子と握手するところを投稿した。

目を見合わせながら笑顔で握手するきゃりーぱみゅぱみゅを少女はどう思ったのだろうか。「心が和む」「何だか、ホッとするね。ワシさん」「なんか夢があるね」「グッときたものがある」といったコメントが続々届いており、そんな彼女にファンも「ずっと、少女達に夢と希望を与える存在でいてな、あと○年くらいは…」と願っている。

きゃりーぱみゅぱみゅに限らず、アイドルとの握手会ではこのような素敵な出会いが生まれているのだろう。それを思うと、なおさら一部の自分本位な衝動によって事件が起きるのが信じられないし、あってはならないと痛感する。

出典:https://twitter.com/pamyurin
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

きゃりーぱみゅぱみゅをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ