渡辺直美が“乙女”の顔に 香川真司選手との対談で

5月27日(金)17時0分 Techinsight

渡辺直美と香川真司選手(出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703)

写真を拡大


こんなに初々しい微笑みを浮かべる渡辺直美は珍しいのではないだろうか。まるで憧れの先輩と一緒に写真を撮る女子高生のようだ。彼女にこんな表情をさせたのは、サッカー日本代表の香川真司選手である。

「スカパー!UEFAチャンピオンズリーグ決勝PRアンバサダー」に就任した渡辺直美は、イタリアのミラノで開催されるCL決勝を現地で観戦することになっている。そこで今回、CL出場経験のある香川真司選手が試合の見どころを伝授するため、2人の対談が実現したのだ。

5月26日の『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』にはこの時撮られたツーショットが公開されているが、フォロワーが注目しているのは渡辺が手を開いてポーズをとった写真である。彼女は「何照れてんねん」「凄いぶりっ子」「この時息止めてる」などと記しているが、香川選手の真横で緊張したのだろう「脇汗びちょびちょ」だったそうだ。

渡辺のInstagramをいつも見ているフォロワーはこの写真の表情がいつもと違うことに気づいたようで、「直美ちゃん…乙女顔、ヤバい」「鬼カワイイ〜」「表情が女子」「なんかほのぼのする!いい写真です」といった声が届いている。さすがの渡辺も香川選手の前では、一人の女性になってしまったようだ。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ