すみれとの2ショットで発覚 窪田正孝が「小顔すぎる」

5月27日(金)20時40分 Techinsight

窪田正孝とすみれ(出典:https://www.instagram.com/sumire808)

写真を拡大


女優でタレントのすみれが、ドラマで共演した窪田正孝とのツーショット写真を公開した。彼の演技力は素晴らしく、ドラマはすみれが太鼓判をおすほどの出来栄えとなっているようだ。

5月28日放送のドラマ『世にも奇妙な物語'16春の特別編』で、“夢見る機械”編の主演を務める窪田正孝。漫画家を志しながらもなかなか芽が出ない青年役の窪田がある日、息子の将来を心配する母親と就職のことで口論。言い争いの後に母親が倒れるも、その時に衝撃の事実が判明する。

5月26日の『すみれ sumire808 Instagram』には、同ドラマがオールアップした際に撮られた窪田との写真が披露された。彼女は女優としてホラー系は初挑戦、また日本語での演技についてはまだまだ勉強が必要だとコメントしている。一方で「彼の才能が溢れ出ている」と窪田の演技を絶賛したため、同ドラマの放映を今から楽しみにしているフォロワーも多い。

コメント欄には「わぁお! 窪田くんだ」「大好きなお二人! すごく嬉しい」「窪田くんとのツーショット羨ましいです」と歓喜の声が続々と入っているが、なかには「この男性相当小顔だな」と驚きの声も見受けられた。すみれは決して顔が大きいとは言えないが、どうやら窪田が小顔すぎるようだ。

出典:https://www.instagram.com/sumire808
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「すみれ」のニュース

BIGLOBE
トップへ