莉音(りーめろ先輩)が懐かしいビキニ姿公開 そのスタイルに反響「同じ人間だと思えない」

5月27日(日)19時30分 Techinsight

昔のスタイルに焦る莉音(画像は『莉音(りーめろ先輩) 2018年5月24日付Twitterやばい、、今と全然違う!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

「りーめろ先輩」の愛称で親しまれるグラビアアイドル・莉音(りおん)が5月24日、SNSでビキニ姿を公開して「やばい、、今と全然違う!!」とつぶやいた。ところが彼女よりも驚いたのがフォロワーである。スリムなプロポーションに「素晴らしいクビレ」「ほっそ、んで足ながっ」「こんな身体に生まれたかった!」「同じ人間だと思えない」などの反響があった。

学生の時から読者モデルとして活動を始めた莉音、高校時代はすでにフォロワー数が8万人を超えTwitter発の美少女「りーめろ先輩」と呼ばれるようになった。今回投稿した1枚はそんな“読モ”の頃に撮ったものだろう。

現在は20歳となる彼女だが、昨年の8月18日にインスタで雑誌『ENTAMEgenic』に掲載されたビキニショットを公開して、やはり「スレンダーですね!」「スタイル抜群ですね」とフォロワーの目を釘付けにした。

ただ、読モ時代のスタイルと比べれば大人っぽくなって丸みを帯びた感じはある。「今と全然違う!!」と焦る彼女に「元が細いから気にしなくてもいいんじゃない?」「今でも十分素敵だよ」という声も寄せられており、実はそう思うファンが多いのではないか。

画像は『莉音(りーめろ先輩) 2018年5月24日付Twitterやばい、、今と全然違う!!」』『莉音 2017年8月18日付Instagram「今日発売のENTAMEgenicに掲載させて頂いてます」』のスクリーンショット

Techinsight

「先輩」をもっと詳しく

「先輩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ