明石家さんま、たんぽぽ白鳥と「一番抱いてる女」設定で2ショット撮影

5月28日(月)14時34分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、27日に更新した自身のブログで、お笑いタレント・明石家さんまとの仲の良さそうな写真を公開し、反響を呼んでいる。

白鳥久美子公式ブログよりスクリーンショット


 これは、26日に放送された、明石家さんまと女芸人たちが1泊2日の箱根旅行で本音を語り合うトークバラエティー『さんま&女芸人お泊り会〜人生向上の旅〜』(フジテレビ系)で共演した時のもの。


 同番組の旅に参加する女芸人は総勢17人で、「本当は“仕事”“恋愛”“結婚”“老後”など、頭の中は悩みと不安でいっぱい」な女芸人と、さんまが旅行へ。さまざまなトークを繰り広げるなか、さんまのホンネも赤裸々に…という内容だった。


 白鳥のブログでは、さんまの「一番抱いてる女」という設定だという2ショットを公開。黒のドレスを纏う白鳥にさんまが寄り添い、腰に手を回している写真に「一番抱いてる女やねん。その設定で写真撮って頂きました。」と説明。さらに続けて「ダメ撮らないで!!さんまさんに迷惑かかっちゃう!!」と、白鳥がスクープを避けるべく顔を隠す写真も公開しており「贅沢な時間でした。。。」とコメント。


 そして、「改めて、幹事の黒沢さん!女芸人の皆さん!スタッフさん!箱根の皆さん!そして、なにより、さんまさん!!!!ステキな思い出をありがとうございました!!!」と感謝をつづった。


 白鳥のファンからは、「久美子さん、可愛かったー」「素敵な番組でした。女芸人さんを雑に扱う番組とかありますが、優しさが詰まった、とてもいいテレビでした」「女芸人の皆さん幸せそうで私も参加したい気分になりました」などのコメントが寄せられた。

AbemaTIMES

「明石家さんま」をもっと詳しく

「明石家さんま」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ