平祐奈、おでこから流血? 衝撃的な姿にも「流血してても可愛い」「素敵ですよ」の声

5月28日(月)17時35分 AbemaTIMES

 女優の平祐奈が5月26日に更新したInstagramで流血した姿を公開し反響を呼んでいる。

 平は現在放送中の連続ドラマ『ミューブ 〜秘密の歌園〜』(メ〜テレ)で主演を務めており、写真はその役柄のオフショット。おでこに血を流しながら、オスカー像を持ち上げているという不思議なポーズを披露し「いでででで オスカー像が頭に…!! イケコどうしちゃったの!!今夜0:55〜メ〜テレ『ミューブ♪』みてね」とコメントしている。


 この姿を見た読者からは「どうしたのおお 血出てるよ!オスカー像で殴られたの!?早く見たいよ!」「祐奈ちゃんの投稿を見ていると、ミューブの内容がすっごく気になる!わたしも見たいよ」など放送を楽しみにする声のほか「大丈夫!?流血してても可愛い」「素敵ですよ」など、流血してもなお美しいと絶賛するメッセージが届いている。


 とあるお嬢さま女子高の歴史あるミュージカル部が舞台となった同作品。しかしその部活はここ数年部員が集まらず、廃部寸前というピンチを迎えていた。平が演じるミュージカルをこよなく愛する部長のイケコが、なんとか廃部を逃れるために奮闘する姿が描かれている。

AbemaTIMES

「平祐奈」をもっと詳しく

「平祐奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ