鈴木えみ&落合陽一、“ファッションとテクノロジー”について会談「未来に向かって新しいアプローチをしたい」

5月28日(月)17時53分 AbemaTIMES

 モデルの鈴木えみが28日に更新した自身のInstagramで、メディアアーティストで筑波大准教授の落合陽一氏と食事をする様子を公開し反響を呼んでいる。

 「昨日は落合陽一さんとキムと3家族でディナーしました」と報告し、落合氏と、自身のヘアを担当するヘアアーティスト・木村直人氏とディナーを楽しむ様子の写真を公開した鈴木。


 ファッションモデルとして活躍する他、2017年秋冬シーズンから自身のウィメンズブランド『Lautashi(ラウタシー)』を立ち上げ、デザイナーとしても活躍する鈴木。この日は、テクノロジーやファッションについて語りあったようで、「テクノロジーとファッション、未来に向かって新しいアプローチをしたい」と今後の活躍に期待が高まるコメントを残している。


 そんな鈴木の姿にファンからは、「アプリ開発ならぜひうちの夫の会社と。笑」「すっごい。ワクワク」「新しいアプローチ。楽しみに待っています」「超いいね!テクノロジーを駆使するモデル鈴木えみ!かっこいいね〜!」「えみちぃまた何か始めるんですか?」と鈴木の新たな発信に期待し、興奮気味の声が寄せられている。

AbemaTIMES

「落合陽一」をもっと詳しく

「落合陽一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ