板谷由夏、苦戦した「やばめ。」自撮りに絶賛の声「めっちゃ可愛いー」

5月28日(月)17時54分 AbemaTIMES

 女優の板谷由夏が5月28日に更新したInstagramで、珍しい自撮りショットを公開し注目を集めている。

 板谷は、鏡を使った自撮りに挑戦するも、視線をどこに合わせていいか迷ったらしく、上を向き、口をぽかんと開けた写真を掲載。


 「久しぶりに自撮りしてみたが 恥ずかしすぎてどこ見りゃいいかわからん。東京は六本木、トイレで何枚も試してみる 40女。やばめ」と写真についての感想を述べている。


 しかし自撮りに時間を費やしたことで、いいことが起こったと告白。「トイレで時間を使ったおかげで ものすごーく会いたかった人にバッタリ会うことができた。なんという嬉しさ。彼女のお腹には赤ちゃん!!どーかどーか無事に産まれてきてね。妊婦パワーもらったから今日も笑顔で!!」と偶然の出会いを喜んでいる。


 本人としては納得のいかない自撮りだったようだが、読者からは「可愛いすぎるでしょーが」「板谷さんのそーゆ所が大好き」「めっちゃ可愛いーー」「由夏さん、お茶目さん」など、その姿だけでなく、サバサバとした人柄にも共感の声が集まっている。

AbemaTIMES

「自撮り」をもっと詳しく

「自撮り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ