キンタロー。夫の朝帰りにモヤモヤ「トラウマなんですけども。。」

5月28日(月)18時40分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のキンタロー。が27日に更新したブログで、夫が朝帰りしたことを嘆いている。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット


 これまでにも夫の居場所をGPSで追っていることを明かしているキンタロー。この日は「最近遅くても朝方3時くらいには帰宅してくれてたのに!!」とショックを受けている様子で、「朝帰りって不安になりますよね。。。なりませんか??私はなります」と不安な心境を吐露。


 「結婚もかれこれ2年くらいたつんですが。。これをやられると怖くなる」「過去のお付き合いしてきた男性からのトラウマなんですけども。。」と、トラウマがあることを明かした。


 ちなみにキンタロー。によると、夫と交際しているとき、背中に引っかき傷をたくさんつけて朝帰りしてきたことがあったという。その時も妄想が爆発したようで、キンタロー。は、「なんとも思わないと言う方もいます。そのサバサバした思考回路がとても羨ましい。」とつづっていた。


 読者からは「私も同じですよー 旦那であっても不安です。」「どうしたらいいのか、何も手につかなく、怒り、不安、悲しみ…が込み上げてきますよね。」「私は旦那が朝帰りしても気にしてませんよ〜アピールしてしまう 本当はモヤモヤしてるのに強がってしまうの。」などの声が寄せられている。

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ