でんぱ組.inc・鹿目凛、見てほしい“体のパーツ”は「メリハリのついたボディ」

5月28日(月)19時40分 AbemaTIMES

 女性アイドルグループ・でんぱ組.incの鹿目凛(かなめりん、21)が27日、都内でアートブック『きみだけ』の発売記念イベントを行った。

 去年12月30日からでんぱ組.incに加入し、アイドルとしてのプロ意識を学んでいるという鹿目。アートブックを出したことに「先輩メンバーのアートブックも買って読んでいたので、自分のアートブックが出るなんて感慨深くて嬉しいです」と喜びを語った。


 高校生から結婚するまでの人生をストーリー仕立てにした今回の写真集。初めてのウエディングドレスに思うところがあったようで、「お仕事での撮影なのに本当に結婚するのかな、みたいな。お父さんお母さんが見えるぞ、みたいな不思議な気持ちになりました」と明かした。


 現在結婚願望はないそうで、ファンの前に立つことが楽しいという鹿目。見てほしい“自身の体のパーツ”については「筋肉あるところはキリッとして、でもちゃんと胸とかもあるよみたいな。そういうメリハリのついたボディですかね(笑)」とアピールした。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中。

AbemaTIMES

「でんぱ組.inc」をもっと詳しく

「でんぱ組.inc」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ