ダレノガレ明美、艶かしい美脚を投げ出す色っぽショット披露 細見えする自撮りテクも伝授

5月28日(月)14時58分 AbemaTIMES

 モデルでタレントのダレノガレ明美が5月28日、「1番好きかも」という、現在の体型がよくわかるなんとも艶かしい“美脚ショット”を公開。その姿を見たネット上のファンからは、「綺麗!」という声が続出するなど、大きな注目を集めている。

 これは同日、ダレノガレが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今の自分の体が1番好きかも」とコメントしつつ、鏡の前に座り、自身の美しい脚を投げ出して、なんとも艶かしいポーズ決める“美脚ショット”を公開。


 またその際、「ただ細いだけじゃダメ!最近までは身長がない分細くなきゃ!って思ってたけど、そんなのただの悪影響!見られてる側だからこそしっかりしなきゃ!しっかり食べて運動して、綺麗な体を作るよ!」と、こうした自身の“美ボディづくり”について、意識の変化が起きていることを報告。


 こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「素晴らしい!!」「う〜ん…素敵な写真ですね」「ホント綺麗な足(ハート)」「確かに凄くキレイ」「憧れの体型です!」と、そうした“意識の変化”と、それに基づくトレーニングによって生み出された彼女の美しいプロポーションを絶賛する声が多数寄せられることとなった。


 なお、こうした内容に加え、今回の投稿では、「*2枚目の写真は、昔細くどうしても見せたいときに使って撮ってたポーズ,細く見せたい方は真似して見て」と、“秘伝の自撮りテク”も披露することとなったダレノガレ。


 これまでのセルフケアに加え、最近ではライザップでの“肉体改造”にも取り組んでいるという彼女であるが、その効果は、心身ともに大きな変化として、早くも彼女の中に現れているようだ。

AbemaTIMES

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ