ブルゾンちえみ、明石家さんまとのカップル風ショット披露「お似合い」の声

5月28日(月)15時36分 AbemaTIMES

 お笑いタレントのブルゾンちえみが5月27日、番組で共演したお笑いタレント・明石家さんまとの“ラブラブ2ショット”を公開。2人の姿を見たネット上のファンからは、その意外な“ナイスカップル”感を喜ぶ声が相次いでいる。

 これは同日、ブルゾンが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「さんまさん自体が、どこよりもパワースポットだということを、ひしひしと痛感する、そんな1日でした」と紹介しつつ、先日フジテレビ系で放送されたバラエティ特番『さんま&女芸人お泊り会〜人生向上の旅〜』のひとコマと思しき、さんまとの2ショット画像を公開。


 見晴らしの良い、美しい景色をバックに佇むさんまに、ブルゾンが恋人のように寄り添ったり、2人揃って、楽しそうな笑顔で景色を眺める様子を収めたこれらのオフショットに、ネット上のファンからは「さんまさんととてもお似合いですね(笑)」「素敵なお写真です」「いい写真。恋人同士みたい」「どえらい人とデートしてるんやね(ハート)」「さんまさんやっぱり男前ですね〜お二人お似合いですョ」と、その意外な“ナイスカップル”感を喜ぶ声が相次いで寄せられることとなった。


 ちなみに、さんまといえば、以前、フジテレビ系の名物お正月特番『さんタク』の企画で、元・SMAP木村拓哉がカメラマンとなる形で、“インスタ参戦”した際にも、そのシブい魅力がネット上でも話題となったが、今回のブルゾンによる投稿でも、ファンからは「さんまさん素敵なかたですね」「マジでさんまさんは紳士(ハート)」「これじゃ、さんまさんモテるわ〜(ハート)」と、その独特な男前さ加減を絶賛する声が続出。今回は“恋人モード”に見える2人の様子に加え、こうしたさんまならではの味わい深い魅力が感じられたことも、それぞれのファンにとっては嬉しい内容であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ