指原莉乃「見せてって言われたら殺す」“ワキフェチ”ブラマヨ小杉に嫌悪感

5月28日(月)17時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#55(毎週火曜よる9時〜)が5月29日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送。ワキフェチを告白した小杉に、指原が激しい嫌悪感を示す一幕がある。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。29日放送回は「サイテー男のフェティシズムSP」と題し、フェチが目覚めた瞬間やグッとくる女性の仕草について、サイテー男たちがトークを繰り広げる。

 番組冒頭でMC陣が自身のフェチを語る中、小杉はワキフェチであることを明かす。すると指原は「一番イヤ」と顔をしかめ、「ワキ見せてって言われたら殺す」と不快感を露わにする。あと少しのところで「見せて」と言いそうになったと小杉が慌てると、指原は「殺す……」とボソリ。指原のワキフェチ嫌いは相当なようだ。

 「グッとくる女性の仕草」がテーマに挙がった際も、小杉は「不意に手を挙げた時に見えるワキ」が好きだと話し、懲りずにワキフェチをアピール。再び指原から軽蔑の眼差しを向けられ、小杉は「なんていう目で見んねん」と苦笑い。「ワキ見せてっていう人が一番イヤ」と繰り返し強調する指原に、小杉は「しゃーないやんか」と困り顔を浮かべる。


 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#55は5月29日(火)よる9時より、AbemaSPECIALチャンネルにて放送される。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ