菊地亜美「ずっと女性として見てほしい」夫への願いに反響

5月28日(月)17時40分 AbemaTIMES

 タレントの菊地亜美が5月28日に更新したInstagramと連動したブログでの発言に注目が集まっている。

 菊地はグラス片手に持ち、夫とのツーショットを掲載。「旦那さんとデート だいたい私だけほろ酔い気分で帰宅笑 テレビでどんだけ何言われても この先子供が出来て母になることが出来たとしても 旦那さんにはずっと女性として見てほしいし 見てくれたらそれで良いのだ 笑 #尊敬する気持ちは変わらない #あ、#未だに好きって言ってくれるファンの方も」と、女性としての自身の思いを明かした。


 これを受けて読者からは「親でありそれ以前に夫婦で男女。二人の関係を大切にして家族仲良くいれたら最高ですよね」「あたしも結婚して子どもが出来て母になっても彼には母じゃなくめ女性として見てもらいたいなって‥‥お互いこの気持ちを大切にしていきましょ」「結婚する前から面白くて好きだったけど、今はもっと大好きです 奥さんになっても、女性として見てほしい気持ちもすごく分かります!!」など、共感するメッセージが多数寄せられている。


 菊地は今年2月1日に一般男性との結婚を発表。交際期間は約1年。昨年11月頃にプロポーズを受けたという。男性は大阪在住で、遠距離恋愛の末ゴールインした。

AbemaTIMES

「菊地亜美」をもっと詳しく

「菊地亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ