川谷絵音、「元カノの友人」と交際報道で「なぜモテる?」の声ふたたび

5月28日(月)9時59分 アサ芸プラス

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音にまたしても新恋人の存在が噂されている。

 川谷は2016年1月、当時は既婚者でありながらベッキーとの不貞関係が報じられ、同年9月には当時未成年だったほのかりんとの交際および飲酒疑惑が発覚。世間から大バッシングを受けた。そんなお騒がせ男・川谷の新恋人として浮上しているのは「王様のブランチ」(TBS系)でレポーターとして出演していた日本人とフィリピン人とのハーフモデル・松本愛だ。5月22日発売の週刊女性が、川谷の自宅に松本が泊まっていることを報じたものだが、何とこの松本は、川谷の元彼女であるほのかの友人。川谷とほのかは16年9月発売の「週刊文春」に友人グループと同行した1泊旅行が報じられたが、松本はこの時の旅行に参加していた友人グループの1人だったのだ。

「川谷の新恋人と言われている松本は、16年12月20日放送の恋愛バラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデートXマスSP〜』(TBS系)に出演した際、過去に交際した男性は『メンヘラが多かった』と明かし、そういった雰囲気のある男性には警戒していると言っていましたが…。また川谷に対しては『元カノの蒼井優の友人だった宮崎あおいと結婚した岡田准一と同じパターン』と指摘する声とともに『岡田准一がモテるのはわかる。でも川谷がモテるのはわからない』といった声もあるようです」(女性誌記者)

 川谷は17年9月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演した際、交際したことがあるのは、かつての妻と、その妻だった女性の前につき合っていた女性とベッキー、ほのかの4人だけと語っていた。その言葉を信じるなら松本は5人目の恋人となる。今度はどんな話題を提供してくれるのか。

アサ芸プラス

「川谷絵音」をもっと詳しく

「川谷絵音」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ