吉沢亮、女子アナも思わず悶絶させた“彼氏感”満載ムービーのキケンな完成度

5月28日(火)10時15分 アサジョ

 公開中の「ロッテ ガーナアイス」のWEBムービーで“彼氏感”満載の姿を披露している吉沢亮。アイスをコーティングしているガーナチョコが、唇に触れた瞬間にとろけてしまうほど高品質であることを伝えるために、吉沢は口元にチョコを付け、「風呂上がり」編、「寝起き」編、「とって」編で、それぞれ年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役を演じている。

「彼女目線で吉沢のあざとい姿を見ることのできるムービーとなっているため、ネット上では『心臓破裂しそうなくらいスゴいいい〜!』『地球上の女が何割か死ぬよこれ』『吉沢亮好きを殺しにかかってる出来のよさ』など、絶賛の声が噴出しています。5月24日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でもこの吉沢のムービーを紹介。ムービーの途中で女性の『うひぃ〜っ』というような歓声が聞こえ、後に三宅正治アナが『永島アナも声をあげて喜んでました』と明かしたことで、声の主が永島優美アナだったことが判明。明かされた瞬間、永島アナは『ちょっとそれ、どうして…』と動揺を隠せず慌てていました」(女性誌記者)

 口元にチョコがついてしまう現象を「#あざとチョコ」と命名し、「ロッテ ガーナアイス」の公式インスタグラムでは、ムービーでは見られない5種類のビジュアルも公開されている吉沢。朝ドラ「なつぞら」(NHK)で吉沢演じる天陽の出番が一段落した直後のタイミングなだけに、ファンにとってはうれしいことだろう。

アサジョ

「吉沢亮」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「吉沢亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ