今夜!安達祐実、年齢の限界に挑戦『しゃべくり007』でランドセル姿披露

5月28日(月)17時0分 クランクイン!

5月28日放送『しゃべくり007』に出演する安達祐実(C)日本テレビ

写真を拡大

 女優の安達祐実が、『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系/5月28日21時)にゲスト出演。MCを務めるネプチューンくりぃむしちゅー、チュートリアルを前に、安達は年齢の限界を検証する企画に挑戦する。 この日のゲストとしてスタジオに登場する安達は、MC陣とトークを繰り広げる。2014年に結婚したカメラマンの桑島智輝との馴れ初めや、彼が撮影しているという安達のプライベートショットが公開される。

 またトーク後の企画では、現在でも小学生に間違われるという安達が、何歳まで通用するのか、その限界を検証するコーナー「年齢の限界007」を展開。今年の9月で37歳になる彼女がセーラー服を着たり、小学生の扮装をしてその年齢に見えるのか、MC陣がジャッジしていく。

 同日の放送では、俳優の北村匠海もゲスト出演し、芸能界入りのきっかけや休日の過ごし方についてトーク。足首が弱いなど北村の“子供じみた苦手”を克服してもらおうとMC陣がアドバイスする一幕も。

 安達祐実と北村匠海がゲスト出演する『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』は、日本テレビ系にて今夜5月28日21時放送。

クランクイン!

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ