浜辺美波を守る中村倫也の姿にキュンキュン! 『崖っぷちホテル!』

5月28日(月)11時10分 クランクイン!

浜辺美波を守る中村倫也の姿にキュンキュン! クランクイン!

写真を拡大

 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演するドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第7話が27日に放送され、中村倫也演じるスーシェフの江口が、浜辺美波扮する総料理長のハルを守る姿にSNSでは「キュンキュンした」「江口さん素敵すぎ」などの声が殺到した。 ホテルに告発状を送っていたのは、佐那(戸田恵梨香)の兄で元総支配人の誠一(佐藤隆太)だった。無茶なホテル経営で多額の借金を作り、2年前の金を持ち逃げした誠一は無一文になり、再びホテルに現れたのだった。かつての誠一を知るホテルのスタッフたちは怪訝(けげん)な様子だが、なぜか宇海(岩田)とは意気投合する。

 いつの間にかホテルの筆頭株主になっていた誠一は「今日から自分が総支配人だ」と宣言。構造改革のため、現在のポジションの大シャッフルを提案し、宇海以外のスタッフの配置換えを敢行。ホテルが大混乱に陥ってしまう…。

 久しぶりにホテルに戻ってきた誠一は、仲直りとばかりにスタッフにハグを強要。誠一は自己紹介するハルにも容赦無くハグ。これには視聴者から「ハルが、ハグされた!!」「ハルにハグするな!」など怒りのツイートが殺到。誠一のハグを隣で見ていた江口はすかさず「やめろ!」と引き離すと、SNSには「はるちゃん守ってくれる江口さん素敵すぎな」「引き離し方キュンキュンした」などの絶賛の声が多数寄せられた。

 誠一の突然の配置換え案に当惑するスタッフたち。清掃員として仲間入りしたばかりの小山内裕子(川栄李奈)は主任に抜てきされる。清掃員の制服からタキシードに衣装が変わると SNSでは「川栄さんのタキシード素敵です」「川栄だけスピード出世www」などのツイートも投稿された。

クランクイン!

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ