長澤まさみの“もんぺ&長靴”農作業姿に 「美人」とファン歓喜

5月28日(月)17時30分 クランクイン!

もんぺ&長靴姿を披露した長澤まさみ クランクイン!

写真を拡大

 女優の長澤まさみが、主演ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式ツイッターで27日、農作業姿を披露した。ファンからは「可愛い」といった声が集まり、長澤が話すという山形弁への期待の声もあった。 28日放送の第8話「美のカリスマ編」では、ゲストのりょうが演じる女医の美濃部ミカをターゲットに、長澤演じるダー子らが詐欺を働く。
 
 27日に同ツイッターが公開したのは、農作業姿のダー子が変装する「山形出身 大沼秀子 さん」だ。毎回さまざまな変装をすることが恒例となっているダー子だが、長澤は「今回のありとあらゆる七変化の中で一番大変だった」と語ったとのことだ。写真では農作物をかごで背負ったダー子が、一休みとばかりに腰を掛け、手ぬぐいで頬を拭っている。もんぺに長靴姿ですっかり農作業姿が様になっている。
 
 ファンからは、「可愛い」「こんな美人がいるなら田舎生活も悪くないな」といったコメントが集まった。また、同ツイッターが「監修の先生に何度も教わりながら身につけた山形弁、ぜひ注目してみてください!!」と紹介した「大沼」に扮する長澤の山形弁には、「楽しみにしてまーす」「山形弁のフツーの演技が一番大変って、なんか楽しみ」といった期待の声も寄せられていた。

引用:https://twitter.com/confidencemanJP

クランクイン!

「農作業」をもっと詳しく

「農作業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ