有村架純、紅白司会共演の内村光良は「やさしさのかたまり」

5月28日(月)5時0分 マイナビニュース

女優の有村架純が、きょう28日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜19:57〜)で、内村光良と『NHK紅白歌合戦』以来半年ぶりに共演する。

昨年12月31日の『第68回NHK紅白歌合戦』で、総合司会を務めた内村と、紅組司会を務めた有村。有村は、内村の印象について「やさしさのかたまり」と絶賛するが、内村は「俺ってやさしさしかないのか…」と不満な様子だ。そして、2人の半年ぶりの再会に関する“ほっこり”エピソードが披露される。

今回は、有村とともに若槻千夏もスタジオ初登場し、世間を困らすさまざまな“○○ハラスメント”に激怒しているという若槻は、自身が生み出したという謎のストレス解消法を披露。隣に座る有村もあまりのテンションに本気で驚き、その有村も「ストレス解消法」として自作の料理を披露する。

この日の放送では他にも、ひょっこりはんがショートドラマに初登場するほか、SKE48須田亜香里演じるリコピン、夏菜演じる「自称・私はデキる女」、そして、King & Princeの高橋海人が「胸キュンスカッと」に初出演する。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「紅白」をもっと詳しく

「紅白」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ