よゐこ濱口、“2度目”のプロポーズは「ガクガクブルブルでした…」

5月28日(月)9時14分 マイナビニュース

25日にタレントの南明奈(29)と結婚したお笑いコンビ・よゐこ濱口優(46)が28日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月〜金8:00〜10:25)に生出演し、結婚をあらためて報告した。

よゐこ濱口

「嫁もらったどー!」とこぶしを突き上げて登場した濱口は、極楽とんぼ加藤浩次やハリセンボンの近藤春菜らから祝福されると、「ありがとうございます」と感謝。フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していた加藤の隣に立ち、「こんな真面目な加藤さんの横に立つの初めて。やりづらいでしょ?」と照れると、加藤も「やりづらいな」と笑った。

加藤は「とうとう結婚したなっていう感じ。おめでたいなって」「聞いてたの、いつするんだよって」とようやく実現した仲間の結婚を喜び、「前日にわざわざ楽屋に来てくれて」と報告を受けたことを明かした。

そして、加藤が「1回プロポーズっぽいことやって断られてるんだよな?」と言うと、濱口は「ほんのりプロポーズしてやんわり断られるっていう、恥ずかしい記事になっていました」と苦笑。加藤が「結果出せてよかったな。怖かったろ? 今回のプロポーズ」と尋ねると、「よかったです。ブルッてました。ガクガクブルブルでした。これで断られたらもうないでって」と打ち明けた。

マイナビニュース

「よゐこ」をもっと詳しく

「よゐこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ