中島史恵、50歳を目前に最新写真集「殻は破った感じ!」とセクシーアピール

5月28日(月)10時0分 マイナビニュース

タレントの中島史恵が26日、東京・新宿のブックファースト新宿店で写真集『Cinqante!(サンカント)』(発売中 3,500円税抜き 双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『Cinqante!(サンカント)』の発売記念イベントを行った中島史恵

1990年代に健康と美をテーマにする4人グループ"シェイプUPガールズ"のメンバーとして人気を博し、以降はドラマやバラエティー、グラビアにと多方面で活躍中の中島史恵。50歳の誕生日を目前に控えて40代最後の写真をリリースした。今年1月に常夏の島・グァムでロケが行われ、大胆なショットをはじめ、空中ヨガの写真なども掲載されている。

ブラックのセクシーなシースルーワンピースで登場した中島は「今までにないモノになりました。自分でも知らない感じをいっぱい引き出してもらいましたし、写真の中でビックリしたものがいっぱいありましたね」と笑顔を見せ「殻は破った感じです。意外と健康的なことをやっているんですが、無防備になると作り込んだ写真より素が出ていて私っぽいと思いました」とアピールした。

中島は現在、ブランコを使った空中ヨガのインストラクターもしており、ロケ地であるグァムのビーチでは空中ヨガも披露。「写真集の中で初めて空中ヨガをやらせてもらいました。普段しているヨガを海のビーチで撮らせていただき、どっちにしてもスゴいですね(笑)」と自画自賛した。

6月14日で50歳となる中島は「先のことは楽しみでしかありません。これからは健康を意識した時代になる思うので、健康法を伝えていけたらと思っています。それと健康あっての楽しい生活。もっと健康を意識したモノを勉強していきたいですね」と意欲。49歳で写真集をリリースしたが、次回作については「そうですね(笑)。この写真集をたくさんの方に見ていただかないと次がありませんから、順番通りに行きたいですね(笑)」とその気がないわけでもなさそうだった。

マイナビニュース

「中島史恵」をもっと詳しく

「中島史恵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ