水卜アナ、夢だった…ビートルズのジャケット再現!『スッキリ』で報告

5月28日(月)8時40分 マイナビニュース

遅い“正月休み”のため21日から5日間、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月〜金8:00〜10:25)を欠席していた同局の水卜麻美アナウンサーが28日、番組に復帰。オープニングで休暇を使って行ったイギリス一人旅について報告した。

水卜麻美アナ

極楽とんぼ加藤浩次ハリセンボン近藤春菜から「お帰りなさい」と迎えられ、水卜アナは「ただいま帰りました!」と元気いっぱいにあいさつ。2人が「顔色がすごい良くなってる」「楽しそう」と言うと、「世界が変わって見える」と笑顔をはじけさせた。

そして、「楽しかったです。ロンドンとリヴァプールに行きました」と報告し、「心配していたように見せかけて、私はこの写真を見せたいと思って後輩に送りまくってたんですけど・・・夢がかなったんです。見てくれますか?」と、ビートルズの「アビイ・ロード」のジャケットを再現した写真を公開。

「外国の人に必死に、『テイク ア ピクチャー プリーズ! ライク ア ビートルズ ジャケット』って。動画で回してスクリーンショットして」と現地で人に撮ってもらったそうで、「このあと4種類スクリーンショットして合成する予定なんです。4人になるように」と話した。

「まさにこの場所が、ビートルズが『アビイ・ロード』のジャケットを撮ったあの場所で、これが私の本当に夢で。ありがとうございました」と大満足の水卜アナ。「だから私はもう本当に頑張ります、今日からまた。これからもよろしくお願いいたします」と宣言した。

マイナビニュース

「スッキリ」をもっと詳しく

「スッキリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ