TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第9話のあらすじ&先行場面カットを公開

5月28日(月)18時14分 マイナビニュース

2018年4月から放送開始となったTVアニメ『3D彼女 リアルガール』より、5月29日(火)放送予定の第9話「オレたちのすれ違いの件について。」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第9話のあらすじ&場面カット

■第9話「オレたちのすれ違いの件について。」
キャンプでの夜、綾戸の告白を聞いてロッジから飛び出していってしまった色葉。懐中電灯を手にキャンプ場近くを探す筒井は、林の奥の茂みに座り込む色葉を見つけてロッジに連れ戻す。仲直りをするためにどうしたらいいかと尋ねる筒井に、色葉は筒井が分からないなら自分でどうするか考えると突き放す。翌朝、皆が起きる前に病院に行くためにひとりロッジを出る綾戸を、「送っていく」と伊東が追いかけてくる。帰りの電車の中で筒井と色葉をかき乱してキャンプを台無しにしたと落ち込む綾戸。振られて決着をつけたほうがふたりのためだと筒井に気持ちを告白する決意をするが……。

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』は、日本テレビAnichUにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ