『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』、劇場版メインビジュアルを公開

5月28日(月)17時57分 マイナビニュース

現在、TVアニメ第3期シリーズが放送中の『僕のヒーローアカデミア』が、初の完全オリジナル劇場版長編アニメーションとなって2018年8月3日(金)より全国ロードショーとなるが、その劇場版メインビジュアルが公開された。

ビジュアルには、作品の舞台となる<I・アイランド>のシンボルタワー(200階建て)を巻き込んで躍動するデクたち姿が!中央には、本ビジュアルで初公開となる謎のアイテムを右腕に装着したデク。そしてその隣には劇場版のオリジナルキャラクターである“無個性の少女”メリッサ。周囲には爆豪やお茶子、飯田、轟などお馴染みのA組メンバーも勢揃い。更にはオールマイトと、こちらも劇場版オリジナルキャラクターである、オールマイトの旧友・デヴィットの姿も。彼の意味深な表情は、一体何を意味するのか!?そして、タイトルにもなっている「2人の英雄」とは、いったい何を暗示しているのか!?劇場版ならではの大迫力のバトルと、原作では明かされなかった「空白の夏」のストーリー。原作者総監修の今作を注目しておきたい。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE〜2人の英雄〜』は、2018年8月3日(金)より全国東宝系にてロードショー。各詳細は公式サイトにて。

(C)2018「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE」製作委員会 (C)堀越耕平/集英社

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ