福原遥×戸松遥、『声ガール!』EDテーマ「It's Show Time!!」リリイベ開催

5月27日(日)23時43分 マイナビニュース

ABCテレビ・テレビ朝日にて放送中の『声ガール!』の主演を務める福原遥が、同ドラマで本人役として出演する声優・戸松遥とのコラボレーションで歌うエンディングテーマ「It's Show Time!!」の発売&CDデビューを記念して、2018年5月26日(土)に東京、5月27日(日)に大阪の、東阪2会場でプレミアムなリリースイベントを開催した。

東京では、350人限定というプレミアムなリリースイベントを、タワーレコード渋谷店B1F CUT UP STUDIOにて開催。2人で「It's Show Time!!」を披露するのはこのイベントが初であり、会場に集まったファンを前に、初めてとは思えない息ぴったりのパフォーマンスで大きな歓声を浴びた。その後2人はシングルのカップリング曲であり、『声ガール!』の挿入歌にもなっている「Try」も初披露。

続いてのトークショーでは、戸松が「名前も同じだし、ずっと会いたかった人の1人でした」と明かすと、福原は「うれしい!付き合っちゃいそうな感じですね(笑)」と、憧れの先輩の言葉に笑顔を見せていた。

そして大阪では、あべのキューズモール 3Fスカイコートにてトークショーを開催。ドラマ『声ガール!』がプリキュア15周年とコラボしていることもあり、スペシャルゲストとして「プリキュア」シリーズの初代作『ふたりはプリキュア』から、キュアブラックとキュアホワイトも出演し、会場を大いに盛り上げた。

東京でのイベントの際に、戸松遥に披露するよう懇願されていた自身がライブでよく披露する『日本一の高いビル、あべの“ハルカ”ス!』という名前にちなんだギャグも、最後に披露し、会場があべのハルカスの隣であることもあり、大歓声でイベントを締めくくった。

この後、アニメイト/ゲーマーズでのCD購入者限定で、応募招待プレミアムイベントの開催も決定しているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。

マイナビニュース

「福原遥」をもっと詳しく

「福原遥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ