『けものフレンズ』サーバル役などの声優・尾崎由香が響を退所、6月1日より研音へ

5月27日(月)22時59分 マイナビニュース

『けものフレンズ』サーバル役などで知られる声優の尾崎由香が5月27日、所属事務所の響を退所し、6月1日より研音に所属することが発表された。

発表は、所属事務所の響より「尾崎由香 専属マネージメント契約満了に関するご報告」と題して行われた。5月31日をもって専属マネージメント契約が満了することを発表し、「尾崎由香との話し合いの結果、本人が希望する活動への更なる発展のため、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論に至りました。沢山のご支援、ご声援をくださいました皆様には、心より感謝を申し上げます」と記載された。

尾崎も自身のTwitterにて報告し、「初心忘れず、より一層精進して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」とコメント。続けて、響には、4年間の声優活動を大きく支えて頂き、沢山のことを学ばせて頂きました。心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうこざいました。これまでと変わらず声優としてより成長した姿をお見せ出来るよう努力して参ります!」と感謝を述べた。

マイナビニュース

「尾崎由香」をもっと詳しく

「尾崎由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ