岩永徹也「人間があまり好きじゃない」 『さんま御殿』に初登場

5月28日(火)6時0分 マイナビニュース

俳優の岩永徹也が、きょう28日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56〜)に初登場する。

今回は、旬のタレントが多数初登場。ドラマ『あなたの番です』に出演中の女優・大友花恋は19歳のため、出身地の群馬から通うことが多く、東京で泊まる際のことを聞かれると、「なんとなく拠点みたいなのはあります、基地みたいな」と発言して周囲を驚かせる。

リズムネタ「パンケーキ食べたい」でブレイク中の芸人・夢屋まさるは、トレードマークのスイーツのカチューシャを明石家さんまにプレゼント。そして、モデル出身のイケメン俳優・岩永は、さんまからの「モテるやろうね」という言葉に、「人間があまり好きじゃない」とまさかの回答を繰り出す。

「最近どうも納得いかなかった事」というテーマでは、元女子柔道金メダリストの松本薫が、夫が料理人のため、自分の料理に口を出してくることに不満を漏らす。中でも“火加減”にうるさく「味は変わらない」と松本が主張すると、ダレノガレ明美が「味が分からない人は同じって言う」と反論し、一触即発となる。

マイナビニュース

「日本テレビ」をもっと詳しく

「日本テレビ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ