ディーン・フジオカ、「カッチカチ」の肉体にブルゾンちえみ興奮

5月28日(月)0時28分 モデルプレス

ディーン・フジオカ (C)モデルプレス

写真を拡大

ディーン・フジオカ/モデルプレス=5月28日】俳優のディーン・フジオカが27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演した。

◆ディーン・フジオカの肉体にブルゾンちえみ歓喜「カッチカチ」

番組初登場となったディーン。この日MCをつとめた雨上がり決死隊宮迫博之が「実在したんですね」と感嘆すると「息してますよ、ちゃんと」と茶目っ気たっぷりに返した。

そして、楽屋でミット打ちをしているというディーンの筋肉にスタジオが驚嘆する場面も。ディーンの腕の辺りを実際に触ったブルゾンちえみは「カッチカチ」と歓喜の声を上げた。

◆ドラマで共演した俳優のふるまいに驚愕したことを明かす

そんなディーンは、昨年放送された日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」の撮影の中で困惑した出来事を告白。ディーンを困惑させたのは共演した蛭子能収で、蛭子がセリフを全く覚えずNGを連発するにもかかわらず、何故か一同を大爆笑させ現場を和ませることにディーンは驚愕したという。

◆森崎ウィンへのアドバイスに「上手」とスタジオ感心

また、この日共演した俳優で「PrizmaX」のボーカルとしても活躍する森崎ウィンが「角度を変えた質問が多いんです。『付き合ったらどこ連れてってくれるの?』とか」と握手会でのファンの対応が分からないという悩みを明かし、ディーンに助言を求めた場面では、ディーンは「次お会いする時まで考えておきますね」という答え方を伝授し、「上手」「なるほど!」とスタジオを感心させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ディーン・フジオカ」をもっと詳しく

「ディーン・フジオカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ