GENKING、恋人に“ハグ”する密着2ショット公開 幸せエピソードもつづる

5月28日(月)14時0分 モデルプレス

恋人に“ハグ”する密着2ショットを公開したGENKING (C)モデルプレス

写真を拡大

GENKING/モデルプレス=5月28日】タレントのGENKINGが自身のInstagramにて恋人にハグする密着2ショットを公開し、反響が寄せられている。

昨年の5月に性別適合手術を受け、7月に戸籍上の性別を女性に変更。8月には本名を元輝から沙奈に改名しているGENKING。26日の投稿では「この写真の1年前の5月27日、私は沙奈に生まれ変わりました」と報告した。

続けて恋人を抱きしめる密着2ショットを公開し、「時間が経つと、環境にも一緒に居る事にも慣れてきて、当たり前に感じる時が来るけど、当たり前なんて何1つなくて、全てに感謝を忘れちゃダメなんだなって。最近喧嘩も多くて悩んだ時もあったけど、おはよう、おやすみを言える彼が近くに居る事がどれだけ幸せかって事。色んな事があるけど、あの時彼が会いに来てくれた事を思い出すと頑張れます。いつもありがとね」と恋人へ感謝。「そんな1年前に一緒に過ごした大切な人と今日も特別な事は何もしなく、家でご飯を作って家でお菓子食べながらマリオゲームしてます。そんなのんびり誕生日」と今も仲睦まじい様子を報告した。

◆GENKINGが恋人に“ハグ”する密着2ショットに反響

コメント欄には「沙奈として生まれた誕生日なんだね。おめでとう!」「沙奈ちゃんになってからどんどん可愛くなっていくから更に大好きになったよ」「女の子になって1歳の誕生日なんだね。素敵」など“沙奈”としての誕生日を祝福する声や「幸せそうで素敵な写真」「仲良くて羨ましい〜」「ラブラブ2ショット見れて嬉しい!」「仲良しエピソードにほっこりした」など恋人との2ショットに対する声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「GENKING」をもっと詳しく

「GENKING」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ