クリスティーナ・リッチが妊娠、大きなお腹目撃され広報担当が認める。

5月28日(水)2時28分 ナリナリドットコム

子役出身の女優クリスティーナ・リッチ(34歳)が今夏、夫のジェームズ・ヒアーデゲンとの間にできた第1子の出産を控えているという。5月23日に米ロサンゼルス国際空港で膨らんだおなかを抱えたクリスティーナが目撃され、妊娠の噂の報道が過熱してきたことを受けて、広報担当者が25日、PEOPLE.comで妊娠の事実を認めた。

目撃された際、クリスティーナは妊娠したおなかが目立つ黒の長めのシャツに、腰の部分で留めたこげ茶色のベルトという出で立ちをしていた。

以前クリス・エヴァンスやアダム・ゴールドバーグと交際していたこともあるクリスティーナは、2011年にテレビドラマ「PAN AM/パンナム」の撮影現場でカメラ技師であるジェームズと出会い、交際に発展。2012年10月には、クリスティーナの左手薬指に輝くダイヤモンドの指輪が目撃されたことで婚約の噂が立ち、その数か月後にクリスティーナが婚約の事実を認めていた。

そんなクリスティーナは当時、ジェームズを「フィアンセ」と呼べることが楽しくてたまらないとコメント。「婚約したことでジェームズを『ボーイフレンド』じゃなくて『フィアンセ』って呼べることが嬉しいわ。婚約者って言葉を使うと周りも私達の関係をもっと真剣に捉えてくれるのよ」と嬉しそうに語っていた。

なお、2人は昨年10月、ニューヨークのハロルド・プラット・ハウス・アンド・ピーターソン・ホールでプライベートな挙式をしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140526065.html

ナリナリドットコム

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ