忽那がマツコの“7L”ユニ喜ぶ、「MOSDO!」新CM発表会でトレード。

5月28日(水)1時28分 ナリナリドットコム

タレントのマツコ・デラックスと女優の忽那汐里が5月27日、都内で行われた「MOSDO!(モスド)」新商品&新CM発表会に登壇した。

2008年2月の資本・業務提携以降、数々の共同プロモーションを行ってきた、モスバーガーとミスタードーナツの「MOSDO!」。今回は両社のCMキャラクターでもある、モスの忽那と、ミスドのマツコが“トレード”する形で互いのCMに出演した。

実際のCM撮影では両社の店舗にそれぞれ足を運び、撮影を実施。感想を聞かれると、忽那はミスドの整然と並べられた商品の数に感動したそうだ。また、マツコは「国立で撮影行われたんだけど、私みたいのが来て道行く学生さんもビックリしていたわ」と感想を語った。

今回、2人は初共演ということもあり、お互いの印象について聞かれると、マツコは忽那に「本当のこと言っていいのよ」と念押しした上で、忽那は「マツコさんは、いい意味で破壊力と迫力があります」と率直にコメント。これにマツコが「破壊力と迫力でいい意味?」とツッコミを入れると、「私、破壊力がある人が大好きなんです」と笑顔で答えた。

また、新商品&新CMのテーマが“とりかえっこ”とうこともあり、お互いのどこをトレードしてみたいかという質問に、忽那は「トーク力」と答え、マツコは「そんなの言い出したらきりがないわよ。1日でも汐里ちゃんになってみたら……こんな華やかな所では言えないわよ」と会場を笑わせた。

最後に、マツコと忽那でモス、ミスドの両ユニフォームの交換を実施。忽那はマツコのサイズ“7L”もの大きなユニフォームを体の前に掲げると、「普段こういうブカブカした服をよく着るのでうれしい」とオーバーサイズのユニフォームを見て顔をほころばせていた。




Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140526062.html

ナリナリドットコム

「トレード」のニュース

BIGLOBE
トップへ