幸せな薬丸と比べ布川苦笑い、不倫騒動渦中の妻つちやかおりにも言及。

5月28日(水)8時7分 ナリナリドットコム

タレントの布川敏和(48歳)が5月27日、インターネット生番組配信サービスの“AmebaStudio”にて、Ameba10周年特別記念番組にゲスト出演。自身のブログタイトルに込めた思いや、不倫騒動渦中の妻・つちやかおりについても語った。

布川はかれこれ8年間、ブログを毎日更新している。そのタイトルは「ふっくんの日々是好日」。「辛いこともあるけども人生楽しくポジティブに行こう」との思いが込められているそうだ。

ブログは自分の後世の孫やひ孫にも見てもらいたい、ブログを通じて生活を伝えたい、残したいとのこと。こだわりは「写真は必ず加工する」「タイトル」「読者の方がポジティブに〜」の3点だという。

番組では、元シブがき隊薬丸裕英のブログについても語り、ブログコメント上で互いにやりとりをして話題になった話や、騒動の最中、薬丸があげた家族旅行の写真に励まされた話を披露した。幸せそうな薬丸に対して、自身の現状を比べ苦笑いしたシーンも。

妻でタレントのつちやかおりとの騒動にもはっきりとした言葉で触れ、「どっちが悪いということではない。俺も悪いこともある。30年一緒にいるし。お互い離れてみて冷静になって考えてみようという期間が必要。そのうちバレるなとは思ったけど、ただ、バレ方がちょっとね(笑)。落ち着いたら会って話をする。ベストは家族もスタッフも応援してくれる人も一人も傷がつかないようにしたい。悲しい思い、辛い思い、憎む思いなどネガティブが少なければ少ないほどいいね」とコメントした。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140526072.html

ナリナリドットコム

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ