片岡愛之助が藤原紀香との“同棲愛”否定、熊切との交際には言及せず。

5月28日(木)2時2分 ナリナリドットコム

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43歳)が5月27日、一部メディアに報じられた女優の藤原紀香(43歳)との“同棲愛”を、公式ブログで否定した。

27日付けのエントリー「お騒がせしまして」では、まず、「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません。報道を聞いてとても驚きました」と紀香との熱愛を否定。

紀香との関係は「三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事御も一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と説明した。

そして「お騒がせして申し訳ありませんでした」とお詫びしている。

この報道は、5月21日の夜に愛之助が出演する歌舞伎を紀香が観劇したあと、2人に弟子らを交えて会食、そして紀香のマンションに愛之助が入って行き、そのままお泊まりしたという内容。愛之助は以前よりタレントの熊切あさ美(34歳)との交際を公にしていたが、熊切とは5月までに破局していたと伝えている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531737.html

ナリナリドットコム

同棲をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ