ROLLYが親友のドラマーを追悼、「すかんち」デビュー前から共に演奏。

5月28日(木)2時14分 ナリナリドットコム

ミュージシャンのROLLY(51歳)が5月26日、ロックバンド「すかんち」のデビュー前に共に演奏していた、親友でドラマーの岡部貞之さんが亡くなったことを、自身のTwitterで報告、追悼した。

ROLLYは26日から27日にかけて、「デビュー前の一番辛い時期の『すかんち』で共に演奏した偉大なるドラマーであり親友の岡部貞之氏が永眠との悲報」と訃報をツイート。

そして「彼との最後の演奏は10年前、思い出の枚方ブロウダウンが閉店する日だった。彼の全身全霊を込めた豪快なドラムに誰もが痺れた!今夜は彼の叩いたMRロックンローラーを皆聴いて欲しい」「お客さんが幸せ君一人だけだった伝説の嵐の夜、寝屋川ヴィンテージバーでも岡部さんは全力でドラムを叩きまくった! 彼の痛快丸かじりドラム伝説は永遠に皆の心で輝き続けるだろう!」と、岡部さんを称え、2人の想い出をつづった。

最後は「岡部さんありがとう! またね」との言葉でツイートをまとめている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531738.html

ナリナリドットコム

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ