鈴木拓のサイン会に応募者15人、大幅定員割れに「関係者が驚いた!」。

5月28日(木)18時20分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(39歳)が5月28日、著書「クズころがし」(主婦と生活社刊)の発売記念サイン会(福家書店新宿サブナード店)に15人しか応募がないことをTwitterで嘆いている。

鈴木は28日、「本発売のイベントの応募の人数に関係者が驚いた! 定員100名のところに応募人数が15人」と、大幅に定員割れしていることを告白。イベント自体は5月30日のため、まだこれから応募者が増える余地を残しているが、鈴木は「マスコミの方が多いんじゃないか?」と心配している。

そして「だからこうなるって言ったのに……」と、自身は応募者が少ないという事態も想定していたようだ。

「クズころがし」は、鈴木が初めてつづった「どんなに嫌われても、そこそこの成功をつかめる」「厳しい社会をしくじらずに生き抜ける」といった処世術を公開した書籍。5月29日に発売される。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531762.html

ナリナリドットコム

鈴木拓をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ