夏目アナ「怒り新党」で気分悪く、マツコ&有吉が“ゲップ”実演で。

5月28日(木)7時32分 ナリナリドットコム

フリーの夏目三久アナ(30歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)に出演。マツコ・デラックス(42歳)と有吉弘行(40歳)のゲップ実演に、むせて気分が悪くなる一幕があった。

この日、「ゲップとオナラ、どちらがマナー違反か」について語る中で、マツコが「やらないけど、ゲップ自由に出せる」と自身の特技について語ると、有吉も「実はそれはオレも」と、まさかのゲップという共通項があることを知った2人。

夏目アナは真面目に「それ(ゲップを出す)やるメリットって何なんですか?」と質問すると、マツコは「お前はメリットだけで生きてるのか」と一喝したが、有吉は「友だちを笑わせたりとか」と、周囲の人を笑顔にさせる効果があると説いた。

そして2人が実際にゲップを披露するという流れに。番組上は“きれいな映像”と音楽でゲップ音が放送されることはなかったが、真横で実演を見届けた夏目アナは「すごい…」「いや…ゴホッゴホッ…ゴホッゴホッ」とむせた。

マツコと有吉は「なかなかこのクラスの人とは出会わないよ」「やっぱり運命の組み合わせだったんだなって」と互いを褒め合い嬉しそうだったが、夏目アナは「ホントに気分が悪いです、今」「ゴホッゴホッ…」と、間近で聞いた大きなゲップ音にショックを受けたようだった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531749.html

ナリナリドットコム

「新党」をもっと詳しく

「新党」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ