夏菜「GANTZ」秘話にツッコミ「出演決定でショートにしたんじゃない」。

5月28日(木)17時55分 ナリナリドットコム

女優の夏菜(26歳)が5月28日、一部メディアに「映画『GANTZ』への出演が決まったからショートカットにした」という趣旨で報じられたことについて、全く逆、「ショートカットにしたから映画出演が決まった」が本当であることを公式ブログで指摘した。

この報道は、映画「鏡の中の笑顔たち」の共演者と共に出演したインタビュー番組の紹介記事で、安室奈美恵に憧れてロングヘアに愛着のあった夏菜が、仕事がうまくいっていなかった当時、映画「GANTZ」出演に際してマネージャーと2時間ケンカした末に渋々ショートカットにすることを決断した、という内容。

これに対し、夏菜は「なんか、あの最近出てる記事でこんなのがあったんだけど……『映画GANTZ出演に際して髪を切るにあたりマネージャーと2時間くらいけんかしたと明かした』……ん???? 出演が決まったからショートにしたんじゃなくて、ショートにしたからGANTZのオーディションに受かったんだよ!」と指摘。

夏菜は怒っているわけではないようで、「ってツッコミ入れたいとこっそり思ってます。笑 なんか結構大きい違いな気がするんだけどなこれ。。w」と笑いを交えているが、「インタビューのとき言葉まちがえたのかなーわたし。難しいですな。気をつけよ。。」と反省している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531761.html

ナリナリドットコム

夏菜をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ