元肉食の指原「いまや絶食系」、飽きっぽい性格には“ビッチ”指摘も。

5月28日(木)4時44分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(22歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系)に出演。結婚について「バリバリしたいです」と、自身の結婚観を語った。

この日、「結婚しなきゃダメですか?」をテーマにトークが繰り広げられた同番組。結婚について振られた指原は「したいです。バリバリしたいです」と感情を込めて告白した。

そして“肉食系美人女医”の脇坂英理子より「指原さん、肉食系ですよね?」と聞かれると、「肉食系じゃないです。“今や”絶食系」と答え、過去については「お察しください」と、追及を続けようとする番組MCの土田晃之(42歳)らを睨み付けた。

そんな指原だが、「結婚は本当にしたくて、ずっと。憧れです。ウェディングとか」と語る一方で、「自分が結婚する姿が想像できない」という。それは「同じ人とずっと一緒にいるのが想像できない」から。「メンバーもそうですけど、同じ人とずっと一緒にいられないんです」「毎日飽きちゃう」と語ると、脇坂や土田から“ビッチ”と呼ばれてしまう一幕もあった。

また、指原の親友でもある柏木由紀(23歳)は、指原について「すぐ離婚しそう」と指摘。「自分でも言ってるように飽きっぽい、性格がさばさばしてるので、離婚に対して『いやぁ、離婚したくない』とかたぶん言いたくない。ちょっとプライドがあるというか。『離婚したい』と言われたら『いいよ、別に』みたいな、強がって」と分析すると、指原は「さすが仲良し」と感心していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531743.html

ナリナリドットコム

「性格」をもっと詳しく

「性格」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ