ノッチ“切実な本音”をポロリ、ヒラリーものまね芸人に「羨ましい」。

5月28日(土)21時51分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ(50歳)が、5月27日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。まもなく任期を終える米国のオバマ大統領について、本音を漏らした。

この日、現職の米大統領として初めて被爆地広島を訪問したオバマ大統領……のモノマネでおなじみのノッチがスタジオに登場すると、横から「プレジデントオバマの応援にきました」と、次期大統領選で民主党の候補者指名が有力視されている、ヒラリー・クリントン前国務長官風のモノマネをしているお笑い芸人・石井てる美が登場。オバマ大統領風の男と、ヒラリー・クリントン風の女が握手をするという奇跡のツーショットが実現した。

また、オバマ大統領が広島を訪問したことについて、ノッチは「核なき世界の追求ですよね。感動しまして、今もウルウルしています。僕も世界平和のために広島に行きたいと思います」とコメント。

石井が「正直、(ヒラリー・クリントン前国務長官のモノマネネタをすることが)今年の頭あたりで飽きていたんですけどね。このモノマネしていて良かったです」と明かすと、ノッチは「これから4年間食っていける可能性もあるから羨ましいですよ。俺はもう任期終了だから。なんとかオバマさんやってくれないかなあ」とつい本音が漏れてしまう場面もあった。

ナリナリドットコム

「ノッチ」をもっと詳しく

「ノッチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ