よゐこ濱口、極楽とんぼへの結婚報告に違い

5月28日(月)9時20分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・極楽とんぼが、5月26日に放送されたラジオ番組「極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。よゐこ濱口優(46歳)の結婚について語った。

冒頭に「優がねぇ」「とうとう、優が」「あの優がね」と、濱口の結婚について感慨深げに語り出した2人。加藤浩次(49歳)によると、金曜日の「スッキリ」終わりの楽屋に突然濱口が現れ、「結婚しますわ」と報告があったという。

一方、山本圭壱(50歳)への報告は夜の21時あたりにLINE電話がかかってきて、「最後になりましたけれど結婚しますわ!」と、ネットニュースになる数分前に連絡があったとのこと。山本は「(明石家)さんまさんにつかまって遅くなったみたい」と語った。

だが、加藤は「言いづらいんだと思う、山本さんと岡村(隆史)さんには」と別の理由があったことを示唆。山本は加藤の説を否定し、濱口と結婚についてずっと語っており、濱口が「今からするのも相手に悪い」「もう俺も46っすよ。もう子供大きくなったらおじいちゃんっしょ」といった話をしていたとコメント。

加藤はこの話を聞き「気をつかってるなあ。俺と1対1で喋ってるときは、『ああ、もうします、します』っていってた」と濱口の対応に違いがあることを指摘し、「俺だって、もう山本に対して結婚しろよって言えない。もう(結婚)できないもん。もし誰かに山本に勧めたら俺も怖いと思われてしまう。女性の話はもう山本とできないよ」と山本が50歳になった段階で山本に対し女性の話をしていないと語っていた。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ