よゐこ濱口、プロポーズは「ブルってました」

5月28日(月)9時30分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・よゐこ濱口優(46歳)が、5月28日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に「嫁もらったどー!」と登場。タレント・南明奈(29歳)との結婚に至る経緯やプロポーズについて語った。

一度ほんのりプロポーズし、やんわり断られていたという濱口だが、司会の極楽とんぼ加藤浩次(49歳)から「結果出せて良かったな。(プロポーズ)怖かったろ?」と聞かれると、「ブルってました。これでダメならもうないな、と」と、並々ならぬ決意があったと告白。

プロポーズは2人でよく出かけている東京ディズニーリゾートのホテルに宿泊し、夜寝るときには指輪を外すことを知っていた濱口が南の指輪を婚約指輪に変えていたが、その日の夜も翌朝も南は気付いていなかったという。チェックアウトする時に指輪が違うことに気が付いたそうだが、第一声は「これ、誰の指輪ー?」だったそう。濱口はすかさず「それ、明奈のだよ」と伝え、プロポーズすると泣いて喜んでくれたと語った。

Twitterなどのネットでは「幸せオーラが溢れてる。ご結婚おめでとうございます」「加藤さんと並んでる姿みてたら凄く懐かしい感じがした!」「ずっと仲良くしていてほしい」「天然さんの夫婦だなあw」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「プロポーズ」をもっと詳しく

「プロポーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ