よゐこ濱口、「婚約指輪は給料何か月分?」に…

5月28日(月)10時32分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・よゐこ濱口優(46歳)が、5月28日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)から、婚約指輪がどのようなもので、給料何か月分か質問される場面があった。

高橋は「とにかくおめでたいと思っています。お互い、先々月お目にかかった時に、お互い交際は公になっているのに、なかなか(結婚が)まとまらず毎回囲みの取材で困りますよねって話していたので、先に行かれたかな、と」コメント。

そして「下世話な話で申し訳ないんですが、婚約指輪がどんなもので給料何か月分なんですか?」と質問。

濱口は「よく使っているブランドのもので、値段は本当に恥ずかしいくらいの値段です。それがかわいくていいと思ったので。逆に安すぎて店員さんに『もっと高いのありますか?』って聞いたくらいです。だから給料何か月分とかではないですね」と答えていた。

Twitterなどのネットでは「値段とか大きさじゃなくて、アッキーナに似合う可愛い婚約指輪を選ぶ濱口優、最高に優しい」「指輪を値段じゃなくて本人に似合うのを選んだってのイイ」「婚約指輪は値段じゃないよね」「お幸せに!」といったコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「よゐこ」をもっと詳しく

「よゐこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ