ナイナイ岡村「アレか?」、よゐこ濱口「アレやで」

5月28日(月)9時55分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・よゐこ濱口優(46歳)が、5月28日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。めちゃイケメンバーだったナインティナイン・岡村隆史(47歳)や極楽とんぼ山本圭壱(50歳)らに結婚の報告した際のエピソードを語った。

司会の極楽とんぼ・加藤浩次(49歳)が「結婚の連絡しづらかったろう。岡村(隆史)とか山本(圭壱)」と話を振ると、濱口は「正直しづらかったですけれど、山本さんと加藤さんだけに報告して…とすねられても嫌ですし」とコメント。

岡村とのやり取りは、最初電話が繋がらなかったが、連絡があったことに気が付いた岡村から「む?」というメッセージが入り、続けて「まさかアレか?」と連絡。濱口も「アレやで」と返信。その後、電話で「アレか?」「アレやで」「アレってなんやねん」といったやり取りを続けて核心になかなか入らなかったそうだが、最終的には祝福の言葉があったという。ただ、濱口が「何か報告することがあったらまた連絡する」と伝えたところ、岡村は「何もなくても電話して」と話したそうで、「寂しいんだろうな」と配慮される一幕も。

Twitterなどのネットでは「スッキリだけよゐこの濱口さん呼んで、結婚おめでとうってやってるのまじで好感度高い」「濱口とアッキーナの結婚いいね。二人とも可愛らしい」「幸せなニュースっていいね」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「よゐこ」をもっと詳しく

「よゐこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ