けやき坂46・影山優佳&井口眞緒、年齢差コンビが見せる息ぴったりのポーズ

5月28日(月)11時30分 オリコン

『週刊ヤングマガジン』26号に登場するけやき坂46(左から)井口眞緒、影山優佳(C)佐藤佑一/ヤングマガジン

写真を拡大

 人気アイドルグループ・欅坂46の後輩グループ・けやき坂46(ひらがなけやき)の影山優佳(17)と井口眞緒(22)が、28日発売の『週刊ヤングマガジン』第26号(講談社)の巻末グラビアに登場。普段から姉妹のように仲のいい2人が、誌面でもバツグンのコンビネーションを見せた。

 2人が登場したのは、同グループの月イチ連載ペアグラビア「けやきのおふたりさん」。欅坂46の4thシングル「不協和音」に収録された特典映像のひらがなけやきのペアミュージックビデオの撮影現場を“聖地巡礼”していく。

 影山と井口が訪れたのは、多摩川緑地広場。公演の遊具で遊んだり、大きなシャボン玉を作ってはしゃいだり、5歳の年齢差を感じさせない仲良しぶりを披露。対談では2人の普段の楽屋でのトークを感じさせるやり取りを繰り広げている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビには女優・モデルの佐野ひなこ(23)が登場。2年ぶりとなる同誌カバーへの凱旋を果たし、変わらないパーフェクトボディと、見事に成長した大人の美しさを堂々と披露した。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載『私の少年』(高野ひと深)。

オリコン

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ