佐々木希 震災後に二宮和也と同じマンションに引っ越ししてた

5月28日(土)7時0分 NEWSポストセブン

 ひたすら家にいて、好きなことしかしない引きこもりスタイルでオフを過ごすという嵐の二宮和也(27)。そんな彼とこの1年ほど一緒に過ごしているのが佐々木希(23)だ。


 佐々木の自宅は100平方メートル以上の2LDK。数多くの有名人もまたこのマンションに住んでいるが、それは住人のプライバシーが充分に守られているから。24時間管理人が常駐し、監視カメラもたくさんある。


 それでもふたりは別々の出入り口を使うという警戒ぶりだった。スポーツ紙で報じていたのはここまでだが、実はその後、大きな展開を見せていた。


「それでもやっぱりふたりは目立ってしまいますからね。それで震災の後、希ちゃんは、カレのマンションへ引っ越したんです」(佐々木の知人)


 そこは、都内でもトップクラスのセキュリティーを誇る超高級マンション。3LDK・120平方メートルの部屋が新しい“デート”場所となった。


 4月になってからは、彼のマンションから仕事へ出かけ、夜もそこへ帰宅する佐々木の姿が目撃されている。そして、つい最近も佐々木はここから仕事へと向かっていった。


※女性セブン2011年6月9日号

NEWSポストセブン

「引っ越し」をもっと詳しく

「引っ越し」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ